熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もうすこし

配達(ry)

雪が降ってるしロードヒーティングの無いところへ行くのでボブスレーで。今度は自転車用のロープで固定していく。

昨日みたいな吹雪とか無かったので予定通りに終了。

昼休みしてからまた出発。今度は新道を越えるのでコロコロでいく。

重いけど予定通りに終わらせ、コンビニに寄って買い物と、コピーもしておく。

A4なら自分で出来るけどA3はコピー機じゃないと無理だからねえ〜。

後は家に帰ってばたんQだったり。


そうそう、最近携帯端末の電源が突然切れる症状が無くなった。

100円ショップで買ったモバイルバッテリーを繋ぎっぱなしにしてるからだろうね〜。

あれ、パソコンに繋いでいれば充電されるし、キーホルダーみたいなの付いてるから落とす事もないしね。

もしかしたらいい買い物だった?


まあそれはそれ。あと5丁なので明日の午前で終わる〜かも。