熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雪降ってるけど〜

雪積もってるし〜ちょっと重いし〜と朝から除雪。

ご飯してから前タイヤの交換。

物置のシャッターを開けぽんこつさんを後ろに下げてセンター立て後ろを下げる。

この物置ってバイクの修理に向いてるよな〜立地的に。


やることは昨日と同じようなものなんだけど、新しいタイヤをホイールにはめ〜って、全部入っちゃったし!!


チューブまだ入れてないんだけどね(苦笑)


でもまあそれ以外はスムーズにいき、「そういえば速度計の点検やってなかったな」とタイヤをぐるぐるまわす。

おし、針が動いてるからメーターは大丈夫だ。


後は休憩モード。


午後から散歩がてら市場へ買い物へ〜


と、今日はこんなところ。


シャッターの前はこのくらい掘ってある

ちゃんとあわせたよ〜