熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

疲れたし〜

午前はデータ整理しながら荷物待ち。比較的早めの時間に来た。物は多くない…

自転車で行けば一回かな〜

なんて出てみたけど、雪の無いところとあるところの差が大きくて、まともに乗れたのは半分くらいだったかも。

3時間くらい掛かって終了。

昼ご飯して休憩モードなんだけど、バタンQするには半端だし、自賠責の手続きでもやっちゃおうか。


やり方は、サイトに繋いで必要項目を入力。IDとかを出力してコンビニに持っていく。

コンビニのマルチコピー機でIDを入力して申込書を出力してレジに持っていき、お金を払うとステッカーと書類のセットが貰える。

最後にまたマルチコピー機にいき番号を打ち込むと証書が出てきて終了っと。


と、簡単なようで面倒な。まあおいらでも出来たからいいか(笑)

今回はいつもより1年延ばして3年物にした。

去年エンジンのメンテしたし、今年はオイルフィルターの掃除とウインカー&速度計&タイヤを交換したので、3年どころか5年持ちそうだけど、

今回はそんなところでいいかと。

家に帰ってステッカーを貼ったんだけど、今日は走らない。

明日でも試走しようかな〜家の前の通りなら雪&氷ないしねえ〜


と、今日はこんなところで。