熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あぶねえあぶねえ

午前はパソコンしながら荷物待ち。

ちょっと遅いかも〜と思ったら先月休んでた…つまりいつもの人だった(笑

カタログがどさり、月に5回も出す旅行会社のパンフ(受け取る人も嫌じゃねえんだろうか?)もドサ…って程でもないか…

ポスターが普段より多いような〜まあこれは単にエリアが2倍だからなんだけどね。

カタログで体積取られるので2回に分ける事に。

1回目は1時間程度で終わってご飯&休憩。

2回目はさっきより箱に積んだ荷物の体積は多くないけど、ポスターが多い。

ポスターを運ぶ時はぽんこつ箱に収まらないので大きめのリュックに入れる。

前にも書いてるけど、専用のケースとか着けたらどうかとも思うんだけどね、固体ロケットブースターみたいにバイクの後方に2本とか(笑

で、これも1時間ちょっとで終わったので遠いほうの「市場」へ行き買い物。


帰り道でヒヤリ所じゃない状態に。

信号待ちしてて青になったから出ようとしたら左から信号無視のバイクが右折で突っ込んで・・・・・・・・・・・・・・













無事も無事でぶつかってもいないし転んでもいませんが…

そーゆーのってありがちだからいつも注意していて、動き出す前だったら良かったけど、動いてたら死んでたぞ…


てかさ、そーゆーひとっていつかだいじこおこすよね、ひとをまきこまないでほしいけどさ。