熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今日は快調

午前、天気もいいし、ちょっと早いけど床屋へ行った。二十四軒の店まで〜。

昨日はエンストしまくったぽんこつさんだけど、今日は止まる事も無く快調に走る。


気温ですかね?おいらのセッティングだとプラス10度が限界か…冬は走行しないけど、キャブ調整やりなおしかな〜。

遠回りしていつもの店に行ったら混んでる〜と思ったけど店員さんがフルに出ていて殆ど待つことなかった。

この時期って混むんですかね?


家の近くのローソンで買い物して家に帰り、後はぐだぐだモード。

夕方くらいにアマゾンからメールが入ってインクを出荷したと。直後にヤマトから土曜に着くとメール。


仕事の依頼主は飛脚系だけどおいらはメンバーズだったりする。

ヤマトの営業所にメール届けた事もあるし、なんだかね、敵のようで敵じゃないという(笑