熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

箇所数が多いので

午前は洗濯と風呂掃除。

パソコンで色々やってたら思ったより早く荷物が来た。

旅行会社のDMが入ってるので多いけど一回でいけるし、変なの入ってるけど近所のなので帰って来てからでもいいか〜。


ということでぽんこつさんでGO。


1時間弱で終了…


頼まれ物があるので100円ショップへ行かなきゃなんだけど、燃料があと1リッターくらいで、

近くの店だと駐輪スペース小さいし〜なので、給油してから新川西の店に行く事にした。


遠いけど駐輪スペース広い…というより自転車が殆ど止まってないんだよね、あそこ(笑


さて、給油なんだけど、いつもの店まで行ったらとんでもない距離になるので近くの店で済ませる。

90キロで3リッター

前回は120キロ近い数値を出してるんだけど、今回は数が多いので発進/停止の数が半端ない。だからまあこんなもの。

冊子が入ったら900箇所くらいになるので(1200くらいあるけどマンションで300は行く)もっと悪くなる。

自分のエリアだけだと箇所数がぐっと減るから通常で40キロ、冊子が入ると30キロってところだけどね。


で、今度は新川西の100円ショップまで走る。

今日は寒いほうなんだけどキャブ調整を「寒い日モード」のままなのでエンジンは普通に回っている。

昨日も普通に回っていたし、気温10度以下前後だとこのセッティングで良さそうだ。それ以上だともうちょっと下げてもいいかも


とかなんだかで100円ショップまで行き頼まれた物だけ買う。

いつもなら自分のも〜なんだけど、手持ち少ないしあとで〜

家に帰ってご飯してバタンQ

復帰して買い物行こうかな〜とTVの前に置いている時計を見たら13時?


止まってる〜〜〜


てかさ、もっと早く止まれよ(いや、そー言われても)さっきの店で買ったほうが安いんだから〜〜〜


ボタン電池式だし、止めたままって気持ち悪いから近所のドラッグストアで買うことにした。


LR44一個…税抜き180円…