熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いや、これわ…

冊子の配達地獄モード突入。

最初はマンションエリアを持ち出しなんだけど、分厚いのでいつもより持てない。マンション3つ分飛ばし。

それでもなんか進んでるんだよね、数的に。

空にしてもう一回。いつもとちょっと順番を変えて遠いほう…新琴似とか新川5条の新道以北。

ここをやっておくと後々楽。

これも予定通り、持ち出し分は空になった。カウント見たら冬よりは多いのは当たり前としてぽんこつさん使い始めの先月より多い…かな?

ちょっと長めに昼休憩してから川の方・JR沿い・さっきと同じ新道以北を持ち出す。

これも持ち出し分は全て消化、カウントも予想を上回る数値だし、こなしたエリア数も自分的ノルマをクリアどころじゃない。


いやあまああれだ、整備に成功して20年前のスペックに近づいたぽんこつさんのお陰です。


ということで、家に帰ってバタンQ…


それはそれなんだけど、とある店先にある自販機で商品を買ったんだけど、おつりは回収したんだけど商品は取ってなかったっぽい。

最初は落としたかな?と思ったんだけどさ、なんか悔しいからもう一回〜と(くじ引きじゃねえんだから)

買ってみたら取り出し口に同じのが2個…


だ、誰も買ってない?3時間くらい経ってるのに?


それとも他の人が回収してまた買って回収し忘れのループ?

というかさ、こんな感じだし自販機が廃れてくるのもなんかわかるよね。