熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

コンビニより便利?

午前は洗濯して〜ぽんこつさんの整備して〜ついでに買い物行ったり。

昨日の超雨でブレーキに水が入っただろうな〜なんだけど、踏んだらキ〜〜〜と鳴っちゃう。

ブレーキはまだ残ってるけど、ドラムなのでこんなものです。


行った店は地元のスーパーなんだけど、ナナコが使えたりする。

その店の電子マネーみたいなのもあるけど、そんなに行くわけでないから作ってない。いやまあそれはそれ。

ヨーカドーとかにもあるんだけど、チャージ機が置いてあったりするわけだ。

レジでチャージ出来ないし、セブン銀行ATMが無いってのもあるんだけど、あの機械便利なんだよね〜。


ポイントを電子マネーに移動できるし。


スマホがあればアプリで交換できるんだけど、おいらはガラケ…いやそれ以前に「ポイントを使いたい〜」って言うのが面倒だよね。

アレコンビニに置いてくれればいいんだけどね、スペース的に無理ならATMで何とかならないんですかね?


ワオンはATMで全部出来るし〜。


ワオン、恐ろしい子