熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いっきに〜

朝から(ry

端末のバッテリーもぽんこつさんも絶好調〜なのでグイグイいけるかな〜と思ったら時間当たりの配達数が100…


目標値の2倍、もっと抑えていいんだけどね。


1回目終わらせて、微妙な時間…月曜の入荷がそろそろかもなんだけど、無視して2回目に行く。


外に返却用の箱置いてるし〜


1時間半掛けて100近く配達して家に帰ったら月曜の荷物が着ていた。

昼だし長めの休憩しつつ、一般信の区分やって昼食後3便目〜


っと、その前に保冷バック&氷点下セットを持って行くか、1時間程度で終わるだろうし、帰りはアイスでも買ってくか〜。


で、予定通りに1時間程度で終わらせてセブンじゃないコンビニに寄り、アイスとか買った。

氷点下セットは2時間くらい持つとか書いてあるけど、柔らかくなってないし全然余裕。

保冷バックを雨具で包んでたから熱が遮断されてた〜ってところですかね?


まあそれはそれ、家に帰ってバタンQして、復帰後残務処理した。


そういえばなんだけど、在宅勤務みたいな事やってるけどさ、スキャナとプリンターでコピー機を持ってるって事になってるわけなんだけど、

FAXが無いのよね。

前にあったけど、熱転写だったし蓋の調子が悪かったので止めて廃棄しちゃったし、電話機兼用だと場所取るし〜

道具箱にはFAXモデムがあったりするんだけど、パソコンとプリンターがスリープだったら受信できても印刷は?だしなあ〜

そうなると今のシステム替えて複合機の出番になっちゃうし〜

でも今使ってるプリンタもスキャナもそれなりに性能いいから勿体無いし〜

そうなると電話機兼用に〜でループ状態…

ああ、そういえばwin7にはFAX機能が…