熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ナットの謎

午前はぼーっとパソコンの前。

荷物が着たし〜予定の冊子が若干と〜一日で終わらせるか〜色々だるいし〜。


だるだるモードで配達してるので2時間くらい掛かったんだけど、総数見たら時給越えてるんだよな。

スローで動いてるように見えてるんだけど、脳みそ熱暴走?

終わったところにスタンドあるし、給油。ホームセンター…いつものところじゃなくて4番通りのホーマックへ。

M10ボルトのセットとゴムのワッシャ…M10はぽんこつ箱固定用で、ゴムワッシャはリアブレーキを固定しているステーのアレ。

2枚セットなんだけど、純正のはこれ2枚分なんだよな…パーツ発注までの間に合わせ。

コンビにで飲み物とか買ってから家に帰った。

ちょっと休んで…というか暑さでアレになったので、さっき買ったゴムワッシャを交換。

M8のナットがそろそろやばそうなんだよな〜。工具箱にそれっぽいの…あったあった。

指で回したらピッチも合ってるし、スパナ…


あれ?12ミリじゃない?14だとスカスカ?まさか…




市販のM8はスパナ13ミリだった…



これもパーツ発注までの間に合わせにしよう。

というか、13ミリスパナも車載工具入れにっと。

サイドカバーの工具入れをぽんこつ箱に移して、入れ物も替えたから無駄に工具がはいるようになったんだよね〜(笑