熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

べ、別に回し者じゃないんだからっ!

最近カメラの腕が落ちてるっぽいし、外に出たついでに練習。

f:id:sange001:20190504084621j:plain

電柱が邪魔だけど、反対側に回りこむと光源の関係で真っ暗になっちゃう。夕方だと暗いし、昼頃だろうね。

f:id:sange001:20190504125947j:plain

ぽぽたん。接写モードだけど、光源の関係で自分の影が写り込むから、反対側に回って撮影。

光源って大事だよね。


昼過ぎ、シショーが来たのでwi-fiの接続をやってもらった。

今までネットに繋いだ事が無いノートだったので、それも設定してもらう。

ブラウザはもちろんぐーぐるですよ、ぐーぐる。

というか、別に回し者とかそーゆーのじゃないいだからっ!そ、そうよ!そっちのほうが不具合とかに対応しやすいだけなんだからっ!


まあ、それはそれ。

専用に引いたアクセスポイントなんだけど、無事開通。一階のは外してTVに再接続しておいたけど、TVの方は使わないから、

臨時でアクセスポイントにも出来るし、ハブでブランチしてもいいし、もう一回線開いてるから2階にもう1つ設置してもいいかな。

昔使っていた電話のケーブルの穴通せばいいしね。