熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

終了?

ここのところ体が熱いし体温高めだし喉が痛い気もするし

終了か?おいらも終了なのか?


体温測ったら、ちょっと体温高めのときもあるけど、大抵は平熱で、例の病気みたいな高熱なんてならないし

念のために市販薬を通常の半分程度の量を飲んでたら収まったっぽい。


アレだな。ストレスだ。そうゆうことにしておく。



物置のおいら空間がごちゃごちゃしてたので片づけた。

去年壊したバイクのチェーンカバー下をペンチとか金づちで形を戻し、なんとかなったぽいので取り付ける。

外したまんまだとズボンとか巻き込んだりしてヤバいからね。

オイルも交換。バッテリーも点検。

安物のバッテリーのはずなんだけどかなり元気だ。

セルモーターの音が普通ですから。

タイヤに空気を入れて、ご町内を回って今回の作業終了。


エンジンね…分解整備したいけど…な