熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気になるけどさ

定期的に「NTTみたいな実は代理店」から電話が来てブチ切れている中の人だったりします。

昨日もそんな電話が来て(略)なんだけど、電話の向こうの音聞いていると、結構人いるんでね?コールセンターだよね?


ものすごくきけんなかんきょうではないかとおもうんだが…


あの手の仕事って個人でも出来るんだし、テレワークにしたほうがいいんじゃね?

余計なお世話だろうけどね。



ドラッグストアに行ったら除菌ウェットタオルが置いてあったので買った。

100円の店に行ったら電気製品とか拭く除菌クリーナーがあったのでこれも買う。

500円のモバイルバッテリーが置いてあったので問答無用で買う。これ欲しかったんだよね。

前に買ったのは多分300円のだと思うんだけど、それはそれで使える…んだけど、バッテリーはパワーだよ、兄貴(誰?)

今の世の中ラジオでさえモバイルバッテリーだし、乾電池は温存しておきたいからねえ