熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

静かな初期不良

まだ雪のあったころに炊飯器が壊れて、電器店に買いに行ったんだよね、マスクしてさ。

国内有名メーカー物なんだけど、安かったからそれにした…んだけど、微妙に調子悪いんだよね。

エラー表示がたまに出るってやつでさ。たまにだし炊けてるぽいから、汚れとかの影響だよね、うん…

それが今月になってエラー頻発。リセットすればエラー表示が消えるんだけど、炊飯終了くらいでエラー表示…


やばい、やばいよね。

一年経ってないし、こんなこともあろうかと3年入れておいたし、店に電話…

電話番号で誰か判るんだ!!(いや、それ、前から)凄いよ!!

バイクに積んで店に行き、新品と交換…って本当は違うのにしてほしかったんだけどさ、縁起悪いし…

でも、今度はエラーが全く出ないから、初期不良ってやつだったんだね