熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こころあたりがおおすぎるからな

昨日の昼過ぎくらいかな、けーさつの生活安全課?だったべか、そんなところから電話がきたわけだ。

おいら悪い人だからなあ…というかこの世に良い人なんかいないんだ~悪い人ワッペンを配るぞ~イヤァッァ~←古い人でも判らないネタだな

話を聞いてやると(態度でか!)色々な手口の悪い事があるので、怪しい電話(てか、これは怪しくないのか?)が掛かってきたら

けーさつ・110番に電話してくださいとか

電話帳に載ってる人にかけまくってる…注意喚起?ですかね?

それ以外の事は言ってなかったし、まあ、大丈夫でしょう。多分。