熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

経験値を上げる

そういえば近所のドラッグストア
Wifiあったなと。
休憩スペースと電源もあるし。

それが目的じゃなくて、タブレットの経験値を上げること。

じゃねえ、お買い物だ。

持って行く前に
「画面のロック」をしておく。

ケータイだと自動的にされてるんだけど、
これ、いつまでもロックされないし・・・

いや、されたら困るんだけどね。

やり方はわかった、ぐぐったよ。「解除条件」を設定するんだな・・・

というか、設定メニューにあるじゃん。

(中略)

買い物終わって、休憩スペースに行き、設定画面出し・・・

を、繋がって・・・メニューが出て終了

簡単だね。


おでかけするときは持って行った方がよさそうだな

何か見つかるかもだし、ぽけもんとか⬅違う