熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

手強い相手らしい

近所に大手スーパーの小さいのが出来たんですよ~

フルで自動のレジだったりするんだけどね。

あれ、ご老人には敵らしいんですって。

謎の言葉で話しかけ、何を書いてるか分からないというか読めないし。

店員さんに聞いたところで何をやってるか理解できない、みたいな。


スマホもそんなもんなんだけど、うちの親はおいらの「とてもやさしい教育」で1年弱で使えるようになったけどね。

LINEもSMSも写真も出来るし、YouTubeも見てる。だが、いいね押すのはまだ早いからな(汗


さて、話戻すけど、そんな店にそんな親が行きたいとLINE送ってきてさ…


ああた、去年病院の近くにあるミニスーパーで「怖い目にあった」(フルレジ怖い)でしょ?ついていくからな!


結局おいらがレジ通したんだけどさ、解説しながらね。

まあ、やばくなったら店員さんに聞けばいいからと言っておいたけど。