熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあもう

朝から大嵐。 コンビニで買った傘差してたら突風で「裏返り」ました(笑 リュックの中に予備の傘が有ったから良かったものの、安物はいけませんな。 * で、外回りしてると有るわ有るわ傘の残骸 しかもコンビニで売ってるようなビニール傘の残骸がたくさん道…

まあ

色々大変だったり。 母が入院して2日後父も入院だったりして。 母のほうはまあたいしたことないといえば無いんだけど ぶっちゃけて言えば「太りすぎ」←おい 食事療法&運動で色々なものを削ると。 まあ仕事引退すれば運動量も減るしねえ。 で、父の方はよく…

とある店で

まあ今日は買い物だったんだけど、とある店で 「まほろまてぃっくあどべんちゃー」が89%OFF その他のソフトも91%OFFだのなんだの ええ、全部新品だったけど(笑 ヤケなんだろうか

をを?

ぐらぐらする、よもやまためまいか?っと思ったら地震だったくらいにして。 台風とかと違っていきなり来るから嫌なんだよねえ。 まあ、予測が出来て「XX月XX日XX時、XX地方で震度Xの地震が発生する予報が出ています、ご注意ください」なんて来ても…

流石に

初雪も降ったことだし、バイクのタイヤ交換を・・・・ で、毎回超硬い何処か(思い出すだけでもはらただしい)の夏タイヤに苦しむので バイク屋に電話入れてみると、工賃3500、タイヤ持込だと4500 4000までなら出そうかと思ったけど、流石にアフ…

しかしまあ、先読みが出来ないですねえ、郵便局さん 写真用年賀状、今回は特に売れると思って販売勝負に出ようと思った矢先 在庫足りない!今注文しても12月〜〜 だめだこりゃ(苦笑 来年は戌年、わんちゃん飼ってるお宅でデジカメだのPCだの持っていれ…

なにげに

寒いぞ寒いぞ・・・と思ったらこりゃ霙 下手すればこりゃ雪だなあ。 仕事用のバイクはもう冬装備ですが、私物のバイクは夏のまま。 まあスタットレスもタイヤチェーンも持ってますけど何せ 「めどい」 めまいもするしねえ、今冬は初雪したらバイクも休止かな…

うわぁぁ

謎の病気でふらふらしている最中ですが、さらにショック。 本田美奈子さんがお亡くなりに・・・・・ うわ〜〜〜〜。 Q性骨髄性白血病だったそうで。 ご冥福をお祈りします。 当時はマリリンのふぁんだったんすよ・・・・・

いやぁ

とうとうぶっ倒れた 立ち仕事していていきなり強烈なめまい、んで手足はしびれるわで QQ車、搬送されたんだけど、原因は不明、適当な病名つけると 起立性調節障害だとか、迷走神経反射だとかで。 まあ「たちくらみ」みたいなもんなんだけど。 いままでそん…