熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月は東に(ry)

月食見ました。皆既月食というのは、もしかしてはじめてかも。 最初、何処にあるのかと思うほど、夜空にとけて・・・つうか 本当に真っ黒(というか濃い茶色)なんで、見えなくて 確か月は東に〜、ん?マンションの影かな?とご町内を回ってしまいました ま…

で、付録目当てに「コンプティーク」買ったのさ。 ボケ(つかさ)と突っ込み(かがみん)下敷き最高

運び屋ではありましたが

方向おんちなんすよ。 こないだも本屋に行こうと思ってバイクに乗ったんだけど うちのあたりは一方通行があるんで裏道を通って、 をし!ここだな!」と思って見るとぜんぜん違うところへ。 XX年住んでてコレかよ! ま、別の本屋に辿りつけたんで、お目当ての…

熱帯

昨日の話ではあります。 この北の大地が熱帯になったかと思ったわい。 まさかこの部屋で40度近くまで上がるとは。 まあ湿度が低めだったんで助かったっちゃあ助かったんですが。 流石にこりわヤヴァいつうわけで、必死に冷却作戦。 扇風機の後ろに水を凍ら…

電球

台所というか、食堂の電球が切れたので、台風接近中の中近所のホームセンターまでバイクを走らせる。きゅいん こないだニュースにもあったけど、白熱球は色々無駄があるというので 蛍光管のを買ってみた・・・・つうか1本千円近いのね。 ついでに生DVDが切…