熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや、ひどいわ

前半は雪とかみぞれでぽんこつさん使用不能だし、使えるな~とスノーチェーン巻いて走ってたら緩かったのかチェーンカバー変形して動けなくなったので外したとか、スノーチェーンの梯子が1つ切れたので補修したりとか。金曜からほぼ完全に使えるようになっ…

凍結しないなら…

まあ、わかってたんだけど なんじゃこりゃぁぁぁ(若本ヴォイス 大変なとき狙って来てるような…いや、偶然だけどさ。いつもなら前日に配達物の区分するんだけど、状況が判らないので朝くんだ。さて、どーしたもんだか…たぶん、いけるな… ぽんこつさんの後輪…

マニュアルにはない!!

いや、そうだろう。普通は想定しないもんな、そんなの。 ウインドウズ10に少しづつ移行している中の人だったりしますが、使えない機能と出てくる謎のエラーメッセージ。最初から入っているゲームはゲストでしか使えず、繋ごうするとエラー。storeだったっけ…

比較的大事な話、かも?

久々に連休っぽかった。色々あったけど、それは省略。2階に敷設したLANは上手く作動したようだ。認証コードの表示が小さかったので、常設するなら大きめのカードを作った方がいいかも。 ウィズユーカード(札幌市内と近郊で使える交通カード)をもらっちゃっ…