熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ?

バイクの燃料が少なくなってきたし~ でも休日なんだよね~。 最悪の場合はセルフでも~と行ってみたら開いてた。 ドラッグストアで買い物したんだけど、 レジのクレジット端末が故障中だとかで さっき給油で・・・いや、足りるし、足りなかったら 隣のレジへ(…

皆さん結構やってるっぽい?

こないだ身内に不幸があって出たんだけど、去年もあったんだけどさその時は半分くらいがガラケっぽかったんだけど、今回はスマホに替わってた。うちの親も、ついでにおいらも。うち以外は去年のうちに買ったとかなんかで、それなりに使ってるみたい。で、半…

追記すると

不動産の手続きでやったけどあるけど、メッセージはアプリの方に来るんだよね~メールで来ることは絶対に無いと国税庁も言ってるわけでして。そういえばさっきのメール、リンク先が無かったな…なんだったのかねえ~

こころあたりどころか

ーーーーーーーーーー e-Taxをご利用いただきありがとうございます。 あなたの納税すべき宝税等きまはまる納めっれていません。以下のリンクをアクャスし 記裁されてる方法で直ちに全額を納税の上、御連絡ください。 また既に金融機関等で納税された場合も必…

損か得か

トイレの温水洗浄便座が壊れてきたので、 買いに行かなきゃいけないんだけど モノが大きいからバイクじゃ無理 こんなときは鉄道で行けるあの店だ~ さて、前々から悩んでいたんだけど、 鉄道系ICカードを作るべかと。 はい、作った。面倒だし無記名のを 販売…