熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ピンチ?

バイクの燃料が少なくなってきたし~

でも休日なんだよね~。

最悪の場合はセルフでも~と行ってみたら開いてた。

 

ドラッグストアで買い物したんだけど、

レジのクレジット端末が故障中だとかで

 

さっき給油で・・・いや、足りるし、足りなかったら

隣のレジへ(隣は生きてる)

 

というか、それなら最初からそっち行けだよね。

 

まあ、足りたんだけどさ。

 

いや、でもさ、最近は、電子マネーとかクレジット主体

だけど、今回みたいなのとかブラックアウトで、

端末が、使えないって、たまにあるんだよね。

ある程度の現金は持っておけだよ。