熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いろいろ忙しい、みたいな

午前は頼まれ物があってドラッグストアへ。卵とかあるし徒歩。途中セブンに寄って私物も買ったり。

おやつを買おうと〜なんだけど、「2つ買ったら以下略〜」に目が行ってしまった…


またしてもラブライブ、おっさんメタボ化プロジェクト。大きなお友達を本当の意味で大きくするプロジェクトだ。


ドラッグストアで頼まれ物を買い家に帰った。


お昼はお好み焼きを作った。

ブタバラ肉が余ったので細かく切って玉ねぎと一緒に煮た。豚丼のアレみたいな。


午後は給油へ。

途中…昔パチンコ屋だったところで工事をしているし〜どうやらローソン。

あの辺りって店が無いから倉庫とか工場の人、助かるよね。飲料の自販機しかないしね。

橋を渡ればメガドンキとかあるけど、渡るのも大変だからねえ…

で、給油したらリッター30弱。仕事モードが多かったしこんなものだろう。停止箇所(配達場所)が減れば燃費も良くなるんだろうけどね。


家に戻って休息モード。


夕方、下に行ったら夕食の材料が足りない〜とか。

最終調整はおいらが担当だし、ドラッグストアに買いに行った。

家に戻って作業してたら通販の依頼が親から…

クレジット(デビット)支払いだからポイント付くしいいんだけど、そういえば残高確認してないんだよな〜

あとで入金しておくからいいんだけどさ、足りないって事はないだろうし。

ご飯の後片付けしてから入力〜(てか残高照会忘れてるし)してポチ。

メールが着て「デビット引かれたよ〜」、ここで「ああ〜残高照会忘れてた〜」で銀行にアクセスしたら余裕の金額。


バッテリーとかドリルとかPS2(何台買うんだよこの人は!すみませんパーツ用です)買った割りに〜なんだけど、

通常の2倍強働いてるからなあ…