熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく今年は…

色々な意味でダメだね。 プリンタで印刷していて、カスレがでてきたのでクリーニング。そのうちインクが足りない表示が出たので買いに行き、セットして暫くしたらプリンタの電源が落ちた…再起動試みるも沈黙したまま。アレだ、原因は知っている。プリンタヘ…

苦しい時こそニヤリと笑え

寒いし、雪降ってるし、マスクで呼吸が出来ないわの3重苦で戦ってたりします。自転車が出せるからまだマシだったりするけどね。冷蔵庫が空になりそうなので、用事のついでに買い物したんだけど、会計で何か金額が変なんですよ。レシートをみたら、玉葱4個か…

くだらないことがおおすぎてやすめない

この2~3日、メールと格闘していたり。なんというか、あれね。「メールを送ったけど送り先不明で帰って来たよ~」みたいなメールが山のように…おいら、メール出さないから…何かあったらついったとか…ラインとかさ。あ、ラインね。PCのだけどね。 さて、対処…

いそがしかったのさ

↓メールで打った短文。展開すると こんな情勢で免許の更新って、ああた。出来るかどうかわからないんだけど、警察署に行ってきたわけで。 朝一だとバスが混んでるだろうから、2回目に間に合うように出かけ、地下鉄に乗り換え地下を通り警察へ。 最近は楽にな…