熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

適当すぎるけど

マップ、ルートが適当すぎるけど、時間は正確にカウントしてるので その手の管理にはいいかもしれない。 すごいね、GPS

経験値を上げる

そういえば近所のドラッグストア Wifiあったなと。 休憩スペースと電源もあるし。それが目的じゃなくて、タブレットの経験値を上げること。じゃねえ、お買い物だ。持って行く前に 「画面のロック」をしておく。ケータイだと自動的にされてるんだけど、 これ、…

文字大きくしたら打ちやすくなった あの7ポくらいの文字はどうやって打つのかね? ペンとかですか?

大雑把ではある

打ちにくい、見づらい、こりゃダメだと思っていたんだけど アプリがあるのを見つけてインストール。 記号も、ゐ≫≫+★∩ 小さくて打ちにくいんだが・・・ 慣れだな。 端末がそのうち覚えてくれる

タッチパネルでの入力が我慢の「限界」だったって事ね。 「~」とか「・」ってどうやって打つんじゃい!とか奮闘してたんだけど、 きつくなったらPCでやればいい。 慣れてくればどっちも同じように打てるようになる。 一番最初から入って途中で停滞したけど…

なんとか

縦にしないと打ち込みにくい。 ワイドも考え物だな(笑司法書士さんに相談事があったので街におでかけ 端末も持って行ったりしたんだけ 電波、結構拾ってるね。地下鉄に入ったらパス無しのがでてきたんだけど、 処理が終わる前に駅に着いたので断念車内とかで…

端末買った

アンドロイドの腕と腕~ レノボのタブレット買った、結構高性能。 電話機能がないんだけど、家の中ならこれで十分。 機動力が上がったっぽい。レノボジャパン Lenovo ZA6W0003JP Androidタブレット Tab M10 HD (2nd Gen) アイアングレー [10.1型ワイド /Wi-F…