熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

無題〜

金曜は「容器プラスチックごみ」の日なんだけど、思ったより軽いし、臭うような物は元々無いから出すのを止めておいた。

容器プラスチックってビニールは判るけど、プラスチックに関してはいまだによくわからなかったり。

こんな感じのマーク(てか汚ねえな)が描いてなかったら燃やせる〜だったっけか。


まあそれはそれ。

比較的早い時間に入荷。カタログ無いし数もそれほど〜なので一回で行く。

てかもう暫く1回で行くなんてねえな…本当ここのところ酷いし、おいらも出家しようかな←っておい。

で、昨日今日の暖かさで道路がぐちゃぐちゃなんだけど、なんだか雪が降ってきてるし、

そのうち寒くなって凍ってきたり…

ってなんですかこの天気は…

排雪前でよかったかも〜


2時間ぴったりで終わったので久々にドラッグストアで買い物したり。

足りない物とか自分の物を買ったんだけど、レジで電子マネーを使って見た。

ここ、WAONとかそーゆーのが使えるのよね〜

ドラッグストアのポイントとWAONのポイントが両方貰えるという〜


なんつう大付録。


家に帰ったらWEB@ビリングの葉書が届いていたのでNTT関連はクレジットカード(デビット)決済に〜

なんだけど、引き落とし日がどの葉書にも書いてないのよね。

請求書払いと同じならそれでいいんだけど、よくわからないしとりあえず口座にたっぷり入れておいたほうがいいですね。