熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それはしかたないんだけど

これも去年の話ね。

晦日にカレンダーの用意をしようとしたら、燃料店が毎年持ってくるカレンダーが見当たらない。

持って来なかったのか持ってきたけど自分か親が普段と違う場所に置いたのか不明。

30日に気が付けば買い物に行ったときに買ったものの。

年明けてお仕事ついでに100円の店に行ったら置いてない。

片方は全く気配が無く、今ネットで調べたら「在庫無し」

片方は空っぽのコーナーが多分それで、卓上クラスのが僅かに置いてあったけど、アレは使えない。

壁掛けの大判が欲しいんだよね。

以前は新聞店も持ってきてくれて、数年前から持って来なくなったので、100円カレンダーに切り替え、

今度は燃料店?


まあ仕方ない。こんな時は通販だ。

で、あったけど…まあアレか、交通費考えたらこんなもんかとポチ。

来年からは自分のとトイレを合わせて3セット買わなきゃいけないっぽいね。