熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

灯台なんとやら

腕時計が見つからない~困った、困ったよ~

いつも置いてる所に無いとパニックになるよね。

とりあえずサブ…同じメーカーのデザイン違いのを2つ持ってるのでとりあえずそれで我慢する。

ベルトが違うのよ、金属は嫌いだし革とか樹脂は劣化して切れるから布製の使ってるんだよね。

自分で買ってきて交換してさ。


さて、探しても見つからなくて部屋が綺麗になっただけなんだけど


結論から言うと見つかった。

ご飯食べてるテーブルの下に物置いてる箱があるんだけど、その上に落ちていた。

料理とかご飯するときは時計外すからね~