熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

電球

sange0012007-08-04

台所というか、食堂の電球が切れたので、台風接近中の中近所のホームセンターまでバイクを走らせる。きゅいん
こないだニュースにもあったけど、白熱球は色々無駄があるというので
蛍光管のを買ってみた・・・・つうか1本千円近いのね。
ついでに生DVDが切れていたし買おうかと・・・・
PC用50枚5千え・(思考停止)
録画用30枚2500円・・・・
しばし考えてから録画用のを買ったくらいにして。
まあ基本的に中身は同じで(実はこないだコンビニで5枚400円のを買って
ちゃんと焼けた)違うのは録画用のには私的録画保証金というのが
含まれていて、それで本来は高いはずなんだけどなあ。
やっぱ録画用のほうが需要は多いんだろうか。
ま。イナカハ1枚100円くらいするんすよ