熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

速いよ

今日も配達へ、冬は移動手段と荷物の関係で月末は毎日歩く事になる事が多々。
でも今朝は積もって無いのでまだ楽、てか暖かい。

昼直前に入荷だったけど本数はたいしたこと無いし、地域も固まってるのでこれは楽かも。
食事前に区分を済ませる。ついでにカメラの電池チェック、電圧ゼロ…
もう1セットも電圧ゼロ…
おいらのカメラは電気をやたら使うようで、カレンダーだけで自然放電してしまう。
おまけに100円ショップで売ってるバッテリーも自然放電するので酷いときは両方切れたくらいにする。

やっぱりあれですかね、メーカー製のお高いバッテリー買ったほうがいいんですかね?

アマゾンで買ったバイク用の激安バッテリーは凄まじく強力で長持ちなんだけどなあ(笑

そんなわけでカメラを持っていくのは諦めて充電モード。

昼を済ませてから出発する、今日はボブスレーの出番は無し。

前回書いたけど、住んでるのか住んでないのか判らなくなった家を再チェック、やっぱり住んでないっぽい。
昨日はあれから雪降ってないので新聞屋さんも〒の足跡も無いし、人が出入りした形跡も無い。
まあ前からおかしいとは思ってたけどねぇ…
それはそれとして、ほいほい配達して気がついたら2時間掛からず終了。はやい、はやいよ(笑)

そういえばDVDプレイヤーの電池が切れてたんだったと100円ショップで単4を買う。
MP3プレイヤーも単4使うので4本入りでいいかな、MP3プレイヤーも充電式ニッケル水素だけど、
こっちは結構長持ちするし、何故か自然放電しないという謎があったり。
ついでにDVD収めるブックも買う。

家に着いたら3時前だったり(笑)

                                          • -

こないだからやってるwiz、相変わらずレベルがなかなか上がらないんだけど、一応ミッションは終了。
レベル14で終らせたり、まだ最強の呪文も覚えていないのに、はやい、はやすぎるよおいら(笑)
で、このくらいのレベルになると、敵のレベルも上がってくるので取れる経験値も高くなってくる。
結果的にレベルがあがるのが速くなるので、ついこないだまでレベルが上がるのに2日くらい掛かってたのが
昨日今日くらいから一日平均2レベルくらいになり、現在レベル19。

ちなみに最強アイテム、村正、手裏剣、聖なる鎧は出てません。