熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いろいろ疲れていると

ここんところ連戦だったせいか疲れているのか…
ライターを持ってきたつもりがスティック糊だったとか、DVDの空ケースが足りないと思ったら
「製品」の棚に一緒に収納していたとか、wizやっててあまりにもレベルが上がらないので
次のシナリオに送り込んだとか。
まあ流石に命に関わるようなことはやりませんが(笑
wizに関してはかえってよかったっぽいですが。

何でかというと、次のシナリオは「ダイアモンドの騎士・シナリオ?」なんだけど、
このシナリオに関しては1からも2からもステータス、覚えた魔法、レベル、HPを持ち出す事が出来るので、
強いまスタートできるという。
まあ、アイテムは持ち出せませんけど。

                                              • -

思い出したように雑紙とか整理、ついでにポスターの管理とかも。

いや一体これは何処から貰ってきたんだとか結構出てきますが、判りやすいのはレコード屋さんの。
ポスターの裏にタイトルが書き込まれてたり(付録につけるときに間違わないようにする為・のちに袋に書き込む)
雑誌の付録だと年代まで書いてるし。
物によっては店頭で使うポスターも持ってたりしますが、これは意外と正当なルートから来た物だったり、
まあ、大抵は13年以上前のものですけどね。
CDになってからは予約してまで買うことも無くなったし、ショップでポスター買うことも無いですから。

ちなみに最近はLDに入ってるライナーシートをLP用ビニールに入れて貼ってたり。
LDだからできる技ですね(笑