熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

持ち越し

昨日どどどと来た荷物、ちと多いか。
普段なら1回か2回で終らせるんだが、さて。
とりあえず1回目は全体の半分を持ち出してボブスレーに積み込む、さて出発。
定期物の冊子だけならそんなに手間かからないんだけど、今回は通常と飛び込みの冊子もあるので、
思ったより進まない。
一区切り付いたあたりで1時間半経過…午前中なので時間はどうにでもなるんだけど。
手持ちの定期物が終った時点で12時、出発したのが9時なので3時間フルに使う。

えらいつかれた。

残りは明日にしようかと思ったけど、指示書見たら「通常は今日中に」と。
昨日の夕方(といっても15時)に来てそれはないぞと思うけど、思うだけ。

昼取ってから残り半分のうちの半分と、残りの通常を持って出かける事に。

この時点でへろへろ。

量的にも重さ的にもさほど無いのでボブスレー使うほどではないのでバックだけで出発。

まあ、そんなわけで、今度は1時間半で配達は終ったけど、もうくたくた。

今週は人間的電池の切れが早いらしい。

残りは明日、ボブスレーで行けるし2時間くらいで終るだろう。

とか言いながらもこれまた進まないwizシナリオ3(FCでいうシナリオ2)をちまちまやってたりします。