熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今からボロボロなんですけど

午前中、一昨日届いた物をちょっとだけ配達へ行く。
おそらく午前中に入荷あると思うので重いところだけ持っていく。
まあぶっちゃけ1丁だけなんだけど、それだけでも1時間半くらいかかるわけだ。
帰ってから入荷待ちしながら例によってガレージ掘削、これもちょっとだけ。
入荷があったのは昼ギリギリ…増加分もあるのでかなり嵩張るし重い。

とりあえず持っていくところだけ区分掛け、通常物も掛けておくが日付指定と重要物だけもって行く事にする。
お昼食べてから出発。路面に雪と氷が全く無い場所がかなりあるのと、場所によっては雪だらけだったり
するのでボブスレーは使えない、様子見兼ねて担いで持ってく。

まあ、そんなわけで今回はいつもより進まない…18丁あるうちの4丁を終らせた。

といっても配達リミットが一昨日と今日の分合わせて日曜までなので、
明日と明後日で一日平均7丁持っていけば日曜に掛かることはないか。

重いのは今回だけだし、まあがんばらないで行こう。

さて、夕方、ゴゴゴといってるので何かと思ったら家の前を除雪車が処理していった。
路面の氷を剥いで行ったんだけど、雪の大きな塊をガレージの前に置いていったくらいに。

保険掛けてガレージのシャッター前から掘削して、道路側は高さ調整してるので、実質的な被害は無いけど
そこに置くかよと…

なんか一気に疲れたぞ。