熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

つかれたけど

朝、いつもの風呂掃除&メンテやって休んでたら冊子が届いた。予定通りの「山」

去年着てくれれば良かったんだけど、まああっちも色々あるだろうし。

区分したり配達準備をしてたら11時になっちゃったけど出発。

雪がちらついてるし道路はガタガタでキャリアだときついけど、マンションエリアを先に済ませたいのでボブスレーは使えない。

2時間くらいがんばったけど目標に1丁届かず「敗退」コンビニに寄って補給品を買ってから家に帰り爆食い。

ちょっと休んでまた区分して出発。

午後はエリアが広いんだけど数が多くない、でも慣れてない地域なので時間が掛かる。


くそ、バルジオンさえあれば…←なに言ってるんだか(バルジオンというのは「超電子バイオマン」の敵バイオハンター・シルバのロボットで〜以下略)


2時間程で暗くなってきたし止めておく。いくら近所でもね〜遭難するかもだし〜。

36区画のうち8区画+αやったし、慣れてる地域は外してるから残り4日でも大丈夫だろう。

と、疲れてるのでこのくらいで。