熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

つかれが〜

朝から配達〜

慣れてないというか忘れてる地域なので思ったより進んでないみたいな。

残り2丁で時間切れで家に戻る。

ご飯してから今度は慣れてる地域〜なんだけど、午前で時間がかかり過ぎた為に端末のバッテリーがピンチ…

しかもこーゆーときに限ってモバイルバッテリーパックのセットを忘れてきてたりする。

途中に100円ショップがあるけど電池+電池箱+ケーブルで324使うのもなあ〜


こんな時にバルジオンさえあれば←バイオハンター・シルバか!(昨日参照)


なんとか持たそう、というか運に任せるしかないんだよね、経験上。

で、今度は2丁ばかり残して時間切れで、バッテリーの方はなんとかなった。


まああれだ、一応書いておくけど、昨日から「お残し」があるけど、遅れてるというより予定より進んでたりするわけで、

これ書いてる時点での残りの山は2つ。スタミナがあれば明日1日で終わる計算なんだけど、まあ無理だろうから、明日と明後日で適当に終わらせよう。


おいらも超人じゃねえですし。