熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

流石に無理

積もってる、それなりに積もっている。

そんなわけで朝から除雪。

昼前に入荷。カタログが多い、旅行パンフも多い…てか連続。

カタログはともかく旅行パンフが多いのは新幹線が開業するからなんだろうね。

さて、どーすべか…

ダンボールに入りきらないし、積雪で道路が駄目っぽいからキャリアは使えない。ボブスレーだとマンション地域は無理。

んじゃあマンション地域は明日に回してそれ以外の地域を回りますか。

そんなわけでダンボールに詰め込んでボブスレーに載せてうんとこどっこいと引っ張りながら配達。

中盤まではスムーズに行ったんだけど、途中で障害発生。

排雪が入ってる〜。

配達物を点検したら作業地域のは3箇所だったし、明日までには終わるとの事なので今日は回らない事にした。

2月はこんな感じなので多いと困るんだけど、発送元も会社も知ったこっちゃねえ〜だからねえ。

まあ〒さんとか他社もそうだからこれだけは文句言えないんだけどね。