熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

思い出すのに時間が(ry

明日持ち出す冊子を区分。

遠いほう…追加された地域から持っていこうかなと始めたんだけど、1年以上やってなかったような〜。

地図はあるけど変わってるかもだしどーすべか〜なんだけど、持っている地図と一致してるのでなんとかなった。

明日回って建物とか変わってたら地図買わなきゃだね。

変なのもあった。

1−5−10という住所で来てるんだけど、そんな住所は存在しない。

ん〜返そうかな〜

いや、まてよ?なんか昔そんなのがあったような〜

暫く区分してたら5−5−10に同じ苗字の家が…

あ〜思い出した。ここだわここ。

1−214って番地みたいな宛先のもあったけど、これは1−2−14だったりする。

昔やってた地域じゃなかったら返してたけどね。


そうそう、冊子出してるところって○○なのか、「この人住んでませんよ」と返送してもずっと出してくるのよね。

おいらのところにも2軒くらいあって2年くらい返してるけど未だに来るしさ。


そーゆー無駄やってていいのかな〜、おいら的にには困らないけどね。返送でもお金にはなるから。