熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

謎、なのです

朝外を見たらちょっと積もっていた。

排雪作業が遅れてるっぽくて週末くらいになりそうだし、降っても問題ない。

ご飯して配達順を組みなおし、除雪とストーブの給油を済ませて出発。

通常便と冊子、チラシもどき混載だけど、それぞれが固まってるのでそんなに混乱は無い。

ただ昨日の回り方が中途半端だったので無駄に歩く事になるけどね。

回ってる地域には排雪作業が無いので障害は無く、雪と風が阻んだけど思ったより寒くない。

時間がちょっとオーバーして耐えられなくなったので途中のコンビニでコーンスープとチョコを買い補給し残りを配達。

家に戻りご飯して長めに休んでからまた出発。

で、残り数丁なので一気に行こうかなと思ったけど、近場のほうは排雪作業が入ったので明日に回す。

明日は無理やり突っ切るさ。

ちょっと遠いほうを持ち出して1時間弱で済ませ、帰りはドラッグストアに寄りトイレットペーパーと鳥の餌

(鳥の餌台に置くため)と、ベルト…昨日ベルトの金具がぶっ飛んでた、オーバーズボンが無かったら通報されてたかもね。

後はおやつを買って家に戻りバタンQ。

っと、エリア増やされたけど、爆発する事は今のところ無さそうだ。


さて、それはそれ。

夕食後ゲームやってて、ふと靴下を脱いだら左足の真ん中の指が何故か血まみれ。乾いてたけどね。

爪が割れたとか切り傷があるとかそーゆーの無いんだけど、いったいなにが?

豆とか出来て潰れたんでしょうか?てかマラソンやってた時でもそんな事無かったんだけどね。


ん〜何かと契約でもしちゃったかな?