熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ま、てきとうでいいよね。

今日も(略)

別に雨が降ってるわけでないんだけど、合羽着てます。防寒着を着るほどでもないし、動けば暑いし。

午前は一回、でもほぼ自分的ノルマ達成。帰る前にコンビニに寄ってケータイのプリペイドを買った。

番号だけだし、あれチケットだよね。

家に帰ったら本日分が来てたけど、半分くらい持てばいいか。

午後は2丁角分と、一般信を持って出た。

でも途中で切り上げ。

15時くらいになると微妙に暗くなるし、児童の帰宅時間に重なるから危険度アップ。だから止めた。

コンビニ寄っておやつとか…いや、肉だ。肉が喰いたい~とかでカラアゲ買ったくらいに。

家に帰ってバタンQ。

夕食後、明日持ち出し分を組んで終了~。


ああ、そうそう、こないだオークションで買った「黄色い電気な鼠の万歩計」、熊母には新しいの渡して、おいらのは古いほう?

よく見たら通信機能無いんだよね~。

もう一台~いやいや、その値段ならゲームボーイ買ったほうがいいな。壊れてるし。