熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まんなかこえた

配達配達。

一般信とパンフと冊子が混じった状態なので進みが遅い。これで月曜に終わるの?なんだけど、

冊子を配り終えて通過するだけのところはパンフまたは一般信を配達してるので、まあなんとかなるかな〜ってところ。


ここのところ学校とかの配達が多いんだけど、保育園、ポストが外に無くて玄関の中、しかもセキュリティなロックの中だったりする。

今日は土曜日だけど人がいたし、日曜は配達しないのでいいんだけどさ、毎回開けてもらうってのもなんだかな〜なんだよね。

駅の方にあるケアハウスも外にポストが無くてロックの中、あっちは新聞とかあるだろうし、どうやってるんだか。


と、なんだかわからんけど、疲れてるし今日はこの辺で。