熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

8月末の供給5620万キロワット=計画停電、東京23区は対象外―東電 (時事通信) - Yahoo!ニュース 8月末の供給5620万キロワット=計画停電、東京23区は対象外―東電 (時事通信) - Yahoo!ニュース
そりゃ中枢だ、守らなきゃいけない物もたくさんある。
医療機関は守るような事書いてるけど工場は?ちょっとでも電気が止まったらその日のラインが動かなくなると
前回の計画停電の時にそんな話何度も聞いたけど。
んで、こうやって23区だけ優遇されてたら管内のほかの地域から恨まれますよと。
まあ、今回の原発事故で恨まれてるような空気もありますが。
他人事じゃないけどね。札幌も水力発電だけでやってるわけじゃないから。
そう、泊に原発が・・・
ところで、また電池工場が停電する前に「使う分」の電池は買ったほうがいいですよ。
買占めは駄目だけどね。電池も賞味期限があるから