熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ブドウというか

ブドウというかあれ、枝が太いというか中に種が入ってて、皮をむいて食べる赤っぽいの
親があれを買って来て夕食後食べたりしますが。
白とか赤とか黒だと口の中に丸ごと入れて皮だけ出したりできますが
これと巨峰だと皮をむいたり種を出したり手間が掛かるけどまあそれはそれで良い。
おそらく20にも満たない数で20分くらい食べてたから1粒1分程度か。
そういえば全然関係ないけど今日は
じゅーさんにちのきんようびだったんですねえ。
怖いですね、恐ろしいですね。
みなさんはなにもなかったですか?ないほうがいいですね。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら←誰かの真似