熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

温泉

近所の温泉施設がリニューアルしたということで、家族で行って見たり。
というか、家族でどこかに行くというのは本当に久々だ。
ま、施設そのものはたいして変わっていないけど、リニューアルにあわせて綺麗にしたみたいです。
入浴後、和食レストランで海老天蕎麦を食べたし、サービスチケット持ってたのでジュースもつけてもらった。
いや、おいしかったですよ。海老、揚げたてだったし。
ちなみに、焼きソバとかタコヤキみたいな食べ物は無いのかと思ったら、入浴者専用コーナーに
置いていたので安心、さらに6月からはスイートのエリアで醤油ラーメンも試作で出すとかで
(つうか、なんでスイート?)実験しつつの営業ってところなんすかねえ