熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ツンデル

昨晩食事後除雪をしておいたんだが、朝見てみると積もってる。
まあ、それはいつもの事だから良いんだけど、車道に近いところが妙に重いわけで。
ああ、除雪入ったか。
ま、それでも出来る範囲だから良いけど。

んで、DVDの編集してると電話。
昨日師匠とカラオケの約束してて、昼過ぎの約束だったんだけど、予定を変更して11時ちょい。
まあ、いいか。で、丁度焼こうと思ってたら、何気にドライブの反応が悪い。
予備機と交換。
一気に2枚焼いて待ち合わせ場所へ。

いつもなら開店時間すぐでも最新機種は満室なんだけど、今日はやたら空いてる・・・
つうか、下手すればこりゃ1番かと、そんな状態で
一番奥の部屋に。DAMの新型っぽいんだけど。忘れた(笑)
まあ、それなりに曲数あるようだ。「まどか☆マギカ」も入ってるし。
映像が出るのは「コネクト」だけだったけど(笑

ちなみに、今日の最高得点は90
何の曲か?といえば「アマゾンライダーここにあり」
練習足りないな