熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

久々です

閣下がこちらに来てたんですが、色々と忙しかったとの事で
お見送りにだけでも行こうかと。
午後からの仕事を取りやめにして空港へ

そんなわけで、数分だけど超久々の再会とお別れ。
おいらがもっと自由でお金があったら良いんだけど、現実はどうにもこうにも(涙)

で、このまま帰るのもなんですし空港を探検。

いやあ、色々あります。
てか、ダイソーやらアニメイトやら…ってなんでアニメイト

いくらスキャナがぽんこつとはいえ、このままあげたら大変な事になるのでサンプルと記入・・・

あ、これって雪祭りのか〜、ということで買ってみたり。
ついでに親にも夕張メロンのゼリー(駄菓子の砂糖をまぶしたの)を買ったくらいにします。

あ、それといつものお約束を


冬季は外で見れないので中から、だからオート入れないでマニュアルで撮りました