熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ついに出動

例によって入荷、今月ラストのどっさり入荷です。
路面には雪や氷は残ってますが、気温もそれなりに暖かいので「ぽんこつさん」出動です。

冊子を積めるだけ積んで、いざ出発。
で、町内を一周して、氷上や雪上が走れるか試してみて、OKだったので目的地へ。

後輪はノーマルですが、今まで実用で使ってなかったタイヤチェーンは装備してますから。

今年から増えた地域はバイクでは初めてなんだけど、まあ大体順路通りに
一部行きにくい所は後でと言うことで。
このあたり「ぽんこつさん」の力技でと。

途中、高架の下がアイスバーンになってましたけど、このあたりは経験でなんとか。

予定より1時間半程早く終わりました。

そうそう、今回は走行距離、出発終了時間は取ってません。
提出書類でもないし、そもそも私有車なので