熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんか天気が

昼ごろ入荷、なにか妙に大きいなと思ったら、ポスターというか長物。
重くても困らないけど、こーゆー長物は困ります。
とりあえず全部収まるリュックに入れて運ぶんだけど、ポスター運搬用のキャリアとかないですかね。
気持ち的にはあれだ、84ミリ無反動砲弾入れるケース。
あんなのをバイクの後ろに縛り付けて、そうすれば、ポスターだろうが本物の砲弾だろうが釣竿だろうが運べるのに。

でも、そんなのつけてたら尋問どころじゃすまないか。

まあ、それはそれ、出かけようかと思ったらなんか雨っぽい。
でも合羽着るような天気でもない、一応積んでるので大丈夫だけど。
なんて心配してたけど、降りはしませんでした。

寒かったけどね。

んで、回り方をちょっと改良したので、気分的にも距離的にもそんなに走ってないような気がします。
早めに終わったので、半年振りにゲオ33条へ

借りたのは

おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]

おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]

今回はさすがに全部借りなかったけど、返しに行くときに残り借りる予感(笑