熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

またひとつ

いつもの作業服の店でブルゾンを買おうとバイクで移動、なんか風景が変だ。
処理場の向側にあったパチンコ屋が解体されてました。
古い店だし、川の向こう側に新しい店が出来たし廃業したんですかね。
おいらはパチンコ止めてるから関係ないけど(ちなみに、家庭用ゲーム機のパチンコはやるけど)
パチンコの人も大変だなあ。

おっと、ぶるぞん。

作業服の店で作業服っぽくないブルゾンを探し出したくらいにします。
値段も下から3つってところの2480円(笑

おしゃれな物は無いけど、作業服の店は頭から足まで全部揃うし、面白い物も売ってるので結構好きです。