熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

最近はそうなんだよね

月末、小旅行がはいってるので、たまーにリュックでも買おうかと作業服の店に行ってみた。
作業服とかはともかく、リュックとかボストンとか売ってるから便利だったり。
まあ、流石に靴とかはそのての店で買いますけどね。
それはおいといても、センスさえ気にしなければ上から下まで1万もあれば全部揃うんじゃないかな、この店は。

は、置いといて、今回は小さめのリュックが欲しかったので、それを購入。999円(笑
大きめのは3980円くらいだったべか。
ついでに靴下も買ったり、これは近所のホームセンターで買ったほうが安いんだけど、最近品質が悪いのか
2回もはかないうちにゴムが駄目になってゆるゆる。
歩いたり走るのが商売なので、ゆるいと力が出ません。
今回のは何気によさそうな雰囲気です。まあ来週にはわかりますけどね(笑)

で、会計時、会員証はどうかと言われたので作る事にしたんだけど、「ケータイから作ればお得だし早いですよ」と
言われたんだけど、残念な事にネット機能が全く無いケータイなので、手書きで手続き。

そういえば前にも靴屋とかカラオケ屋とかでも言われたけど、店としては手数料掛からなくていいんだろうね。

それはそれ、レジ袋も買おうかと思ったんだけど、その店には無いので、帰ってから近所の薬屋で買うことに。
ぐる〜〜〜と回ってその店へ。
レジ袋はゲット、ついでにいつものおいしくないコーヒーでも買おうかと思って冷蔵庫の前に行ったら残り2本。
ん〜?こんなおいしくないコーヒーが何故?と思ったら、いつもより2円安かったと。

飲んだ事無いけど安いから買ってみよう〜って所なんすかねえ。
てか、そんなコーヒーをずっと飲み続けてるおいらって一体(笑

あ、好きな人は好きなんですよ(笑

ポッカMコーヒー250ml30本

ポッカMコーヒー250ml30本

てか、いつも思うんだけど、この兄さん、誰?