熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっと涼しく

久々に雨が降ってる〜
午前中とか仕事中はぽつぽつだったので合羽着る程度じゃなかったけど、これ打ち込んでるときはそれなりに降ってるらしい。外見てないので音だけで判断(笑

ここのところ雨降ってなかったし、そのせいかエライ乾燥していて、湿度計の針が上向きっぱなし。
真上だと湿度40%前後。
ちなみに、冷風機って40%くらいだと水が出ない…効率が悪いのであまり涼しくなりません。
で、今は結構仕事してます、吹き出し口の近くだと寒いくらい(笑


そうそう、高速入り口近くにスタンドがあるんだけど、気がついたら「中古車屋+スタンド」という事になってた。
ネットで調べたらディラー関連で、なんかそこで車買ったらガソリン年間20円引きとか書いてあった。
リッター毎なのか1回の給油毎なのかわからんけど、それがお得なのかよくわからん。
例えば車を高めに売れば売るほうは全くの損無しだしね。
それにセルフっぽいから、おいらが使う事はないだろうなあ


いまのところ(笑